FC2ブログ

04/07のツイートまとめ

rapirapio

いつもと違い、最初からバリカンでズバババ゛と刈り取られた時は内心うひゃぉーいてビビリました。まあ、もうこれはこれで…
04-07 13:41

なんかもうさっぱりしたくて勢いでつい、スポーツ刈り…とか言ってしまったが最後なんか高校以来の短さに。
04-07 13:40

3ヶ月くらい髪伸ばし放題なので、床屋に行ってきた?
04-07 13:39

@hainofuurai  姉を探して妹が…ちゃんと物語性もありそうですね?今回は後日談なのでエロ要素は大ですが、物語要素は低かったのでより期待できますね。絵は不思議と嫌悪感とかはないのでクセはあるけど上手なんですよね。
04-07 09:29

今日は株はここまで?う?集中して疲れた?
04-07 09:22

  1. 2011/04/08(金) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/745-9e70e2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)