FC2ブログ

04/05のツイートまとめ

rapirapio

@hainofuurai  ALL-TiMEてほんと毎作品うまいとこ突いてきますよね?エロくてかつ夢のあるというか〔笑〕
04-05 23:10

@hainofuurai  コレくらい色あればな?風呂のふたも。結局安くてオレンジ?なのに。思えば、海外て、風呂の蓋ないので、輸入品てないね…
04-05 23:08

購入予定は、 さくら色カルテット と規制不可とムコ取り十番勝負!を予定。個人的には、一番ベタそうなムコ取り十番勝負を最初にプレイしそうです?普通にエロそうだし。
04-05 23:07

すま?ん姦淫特急 満潮?悪夢の三週間?プレイは終わったんだが、先に金曜まですぐになってたので、四月のエロゲー発売カレンダーを更新。http://www.ne.jp/asahi/1/h/
04-05 23:05

結局1980円くらいで明るいオレンジ色のふろのふたに♪たかが蓋なのになんか楽しみになってきた。
04-05 21:27

で仕方ないから、アマゾンで調べたらあるな?結構安くて色もいろいろと。
04-05 21:26

風呂のふたが壊れたのでなんか明るい色ないかとホームセンターはしごしたけど白と青ばっかで地味なのしかね?
04-05 21:26

  1. 2011/04/06(水) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/747-2293bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)