FC2ブログ

04/03のツイートまとめ

rapirapio

人は誰でも死ぬしお金は死んだら使えない事は解ってるのに死ぬ間際まで執着する人が大多数なのに、元気な今全資産を寄付すると宣言してるジャッキー・チェンはほんと生き神様だよまったく。
04-03 19:51

@hainofuurai  なるほどて事は、オイラ8400なので、少し多いくらい…なんだろ、心の小宇宙〔コスモ〕とか燃やし続けてるのがいかんのか。
04-03 17:13

@hainofuurai あ、つい〔笑〕 よ?く測定結果の紙みたらベクレルですねこれ。
04-03 17:10

@hainofuurai ですよね?サイキックラバーかよっ、これでネタなら凄いな。と思ってました。
04-03 16:17

家で時間あったんで先週行った原発の見学の様子その2をオイラの体の中の放射能レベルは8468ベクトルでした…多いのか少ないのか??http://erosou.blog101.fc2.com/blog-entry-626.html
04-03 16:12

@hainofuurai エロシステムに溢れてて、感じとしては明るいBISHOPか、ヌキゲに力を入れすぎたCLOCKUPみたいな。Keyこれ嘘かほんとかわからんね〔笑〕
04-03 09:28

  1. 2011/04/04(月) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/748-0d4ca8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)