FC2ブログ

07/21のツイートまとめ

rapirapio

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今新作発売カレンダーを更新。購入は4本かな?http://www.ne.jp/asahi/1/h/
07-21 22:45

うーむ、最近白髪が増えたような…ただ、全てサイド付近。て事は将来1000%海原雄山 の状態になるんだが…今のうちから、料理に厳しく…ていうか作った人に厳しくいっとく準備しとかないといかんのかな。
07-21 20:06

昼ごはん食べながらATXで今録画してたバカテス見るか?
07-21 11:04

ハマゾッチて名前か193cmでかいな?アビの救世主になってくれぇぃ。
07-21 11:02

アビスパ巨人フォワード獲得だとぉぉぉぉ。
07-21 08:57

@Shalrocksc  ATXでも乳を舐めるさする揉むとかなると光が邪魔なので完全光モザイクなしのDVDまで買う羽目になり三度美味しいことに(苦笑) 
07-21 01:26

@nonono_tw リンク頂いてありがとうございました♪プレイするの楽しみで仕方ないです?ほんとこれだけ評判よいのに今まで気付いていなかったおいらは一体(苦笑)これからもよろしくお願いいたします。
07-21 01:25

  1. 2011/07/22(金) 06:04:13|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/753-b99fd9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)