FC2ブログ

07/27のツイートまとめ

rapirapio

以降はなんかポカーンてしてたら更に2点入って気付いたら終わってた(涙)
07-27 23:41

て公式記録に書いてますとおり、真ん中くらいからサイドバックの方がゴール前にあげたボールがぼよ?んて、跳ねて判断誤ったキーパーの頭の上越えてゴールっ
07-27 23:41

磐田・加賀のフィードがワンバウンドで、福岡GKの頭上を越えて決まる
07-27 23:40

アビスパ戦から帰宅?疲れた
07-27 23:39

では、アビスパ応援してきますっ 散々野球の話してんのに、サッカー見に行くのが間抜けで申し訳いなです。いや両方大好きなんですよほんとに。小学3年以来のドラゴンズファンですし。 好きな選手 川又でしたから。
07-27 17:14

@kag  色んな意味で萌え…いや燃えますね?そもそもパワプロのサクセスとか女の子多くてなんかエッチですしね?
07-27 17:12

@zakrello  エロで女子プロレスは…と思ったら意外に難しそう。やはりマッスルでないと辛いスポーツでエロゲーはダメなのかな…いや一部の好きな人には受けるけど。
07-27 16:51

@kazenezumi  バレーが売れたので…ソフトで…ていうみえみえな戦略ながらなんとかなりましたよね?当時のエロゲー事情は良かったですし♪なんだかんだで買ったしな?
07-27 16:49

@zakrello  それはやりたすぎるっ、なんか判らんけど野球成績でエロも進展する展開で。多分パワプロ以上に頑張れるっ
07-27 16:48

しかし今日アビスパ戦見に行く人てオイラみたいに年間パスで見れるから…とかタダ券持ってる…以外の人いるのだろうか…ちょっと客数が心配。
07-27 16:45


さて?そろそろナビスコ杯いってくっかな?
07-27 16:44

@kazenezumi  オイラは:コートの中の天使達2?ソフトボール編しかプレイした記憶が…やはりここでも野球離れが…多分違うけど(苦笑)
07-27 16:40

パワプロやってて思ったんだがエロゲーで野球ものてほとんどないな…なんかSLGやアクションなら買うのに、エロパワプロとか…
07-27 16:13

アビスパ、ハマゾッチ獲得。ちょっと練習日程見てどんなのか見てこようかな?
07-27 08:58

ん??なんか県別のあるあるデーかなんかなのか??おいら福岡生まれだけど今も福岡に住んでるので逆に発見が少ないな?
07-27 00:30

ツッコミどころ満載なエロゲてつい、最初に感想してしまう…
07-27 00:24

@hainofuurai いや、一時カレンダーの購入リストに載せてたので多分感想はまだかまだかって方に申し訳なくて…買ったけどなんとなく感想してないのってあるんですよね。主に感想がネタとしていまいち書きにくいのとか…
07-27 00:24

  1. 2011/07/28(木) 05:36:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/760-0d4967bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)