FC2ブログ

07/28のツイートまとめ

rapirapio

@hainofuurai  掲載完了です。ライアーの歴史までも懐かしく読めました?そして、シナリオ深みがありそうで勉強がてら買ってこようかと?良い感想本当にありがとうございます。
07-28 20:58

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今「花魁艶紅 -オイラン ルージュ-」の投稿感想を更新です? http://www.ne.jp/asahi/1/h/ 
07-28 20:56

@hakodateman  なんというか、まったく3DSの噂聞かないな?と思ったら最初がこれですか(苦笑)俺ラププラス3DS待ちなのでその時にでも…
07-28 20:02

とりあえず、明日は、ミドルプライスなので多分少し小ぶりな「真希ちゃんとなう」を夕方に感想できれば…明日は株はやらずにエロゲ専念でっ
07-28 19:57

@hainofuurai  明日はおいらとまったくカブラない購入みたいで補完できそう。どちらも買って良い範囲内なんですが数が多すぎて…て事でお互い参考にしあえて幸せですな?
07-28 19:56

@hainofuurai オイランルージュ -花魁艶紅-の感想頂きました?今からすぐ作業して掲載しますね♪いや自分もこのゲームの感想楽しみにしてたので嬉しいな?
07-28 19:55

  1. 2011/07/29(金) 05:38:52|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/761-fb0ac511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)