FC2ブログ

真希ちゃんとなう 感想とレビュー

朝から株も仕事もせずプレイ~ て事で詳細は、ホームページに。こちら

ひたすらエロいだけの単なるヌキゲーかな?とそこまで期待してなかったんですが
ヒロインの真希ちゃんが予想以上にエロいのに、可愛くて魅力ありまくり。
c707285table2.jpg

追加で書きたい事としては、シナリオが分業されてて、たまにですが、メインのシナリオの時と
エッチシーンの時で、ヒロインの性格が違って見える作品がたまにあるんですが、あれって
やっぱ興ざめしますよね。 なんか妙に淫乱すぎても淡白すぎてもダメというか、オイラ達
プレイヤーがせっかく物語の中で作ってきたヒロインへの愛着や性格をそのままエッチシーンにも
 持っていけるのが一番だな~と今回の作品で思いました。

 淫乱なのにビッチでもゲスにも感じないヒロインはある意味、理想の恋人ですな~ほんとに。
  1. 2011/07/29(金) 18:57:17|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

シナリオパートでのヒロインの魅力を
Hシーンにつないでいくのは難しい。
別人になってしまうのは一気に覚めますね。
それが成功したエロゲってあんまり記憶にないような。

逆に、Hシーンになって魅力がアップするという
パターンはあるのかも。
けっこう前にやった「ちゅぱしてあげる」のヒロインが
そんな感じでした。


「神様ドォルズ」、初めはチチ乃さん押しでしたが、
気が付くとつるぺた萌えに・・・・。
詩緒ちゃん、かわいいよ、詩緒ちゃん。
  1. 2011/07/29(金) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/762-d843da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)