FC2ブログ

08/01のツイートまとめ

rapirapio

@leonidaskun こちらこそフォローありがとうございます。いろとりどりのセカイプレイ中みたいで楽しめてるみたいですね♪
08-01 21:30

まあ夜はお外に出歩けないので、家でおとなしくしてますかっ ていうか、感想書かないとな?とりあえず。 夜に姦淫特急 松葉を予定です?
08-01 15:11

おいらはに、単に渋滞するから天神方向に行けない…てなだけのイベントになってますが風物詩だし盛り上がる方が喜ばしいしな? 
08-01 15:09

今日は花火大会か?福岡に10年以上住んでるのに一度も言った事ないんだよな?なにげに。なんか家からちらっと見えるけど。
08-01 15:07

今日は疲れた?名古屋強かった。寝るか…
08-01 01:44

  1. 2011/08/02(火) 06:02:04|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/767-56ceee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)