FC2ブログ

見てる夏アニメ紹介 「魔乳秘剣帖」

ツイッターのつぶやきをそのまままとめて表示してくれる
ブログのサービス便利っと思ったが
なんかある意味律儀に毎日追加されるのでオイラの
記事も流される~て事で今日で無効にしました。
そんな訳で、ずるせずできるだけ自分のネタを更新。

今日は見てない人も~すでに見ている人にも~て事で夏アニメ。
「魔乳秘剣帖」の紹介です。

ひたすらオッパイを眺めて楽しむだけのようなアニメに見えて
 かなり脱力するくだらなさの物語と乳を絡めた用語の素敵さで
オイラを虜にしてくれてます。

地上波版の放映では、かなり光によるモザイクで正直意味わからん
 みたいなので、ATXで見るか、あとでレンタルやDVDの購入がお勧め。

今週はATXは第3話だったんですが、「乳隠し」
 にあう村と、そこで行われる祭り「乳振り祭り」
 に参加させられるお話。

 毎回、乳を見込んで、とか乳に免じて など、武士の刀並の扱いを乳が受ける話なので、
 
 最後は御輿にのって、乳を揺らしあう乳振り祭りに、
 揺らしすぎによるオッパイポロリで勝利っ

 ほんと、書いててなんですが、見てない人には意味不明なあらすじです。

 一度ぜひ見てやってください。多分2話くらいまで見たらハイになってはまります(笑)
  1. 2011/08/03(水) 23:17:35|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

レンタルするにしても、
借りにくいタイトルですね(笑)
神様ドォルズをレンタルするほうが
恥ずかしくなくていいかも!
(それ目的が違ry)

いやいや、漢たるもの、
乳へのこだわりを恥ずかしがっていてはいけない!
照れで大事なものを逃しては、
罰金バッキンガム!(言いたかっただけw)
  1. 2011/08/04(木) 02:21:50 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いやいやオッパイバレーの方がより恥ずかしいので
まあ気にせず。神様ドォルズ昨日見ましたがこれほんと
1クールでまとまるの???
  1. 2011/08/04(木) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/769-9c66d2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)