FC2ブログ

TERAは時間制限での安いプランが始れば

て事で昨日オープンβテストも終了し明日から正式サービスに移行となりますが
月3000円は高い…というか人次第な訳で、一日4時間くらい毎日やれる人に
とっては悪い娯楽じゃないな~と思うんですが、エロゲーの感想も書きたいし
プレイする時間を考えるとと多分2日か3日に1回くらい3時間くらいしか無理
だと思うので今回はとりあえず残念ながらパス。あとから、プレイ時間の制限がある代わりに
サービス料が安いプランが出てくる可能性も言われてますしまあそれまでは
プレイしている友人の話でも楽しく聞こうかと♪
TERA_ScreenShot_2011330.jpg
尻尾がキュートで好きなんですけどね~自分のキャラ(笑)
なんか言い訳してるようにしか見えん…
  1. 2011/08/17(水) 12:16:41|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

TERA、始めます。
これでまた、録画したアニメやら
インストエロゲの消化が遅れていく~w
まあ廃人にならない程度に
たしなむことにします。

感想読んでてふと気付いた。
調教ゲーって、ほとんどやったことがない。
最後にやったのは「緊縛の館」かな。
(いつの時代だ言うツッコミは無しでw)
調教ゲーって、基本は牝奴隷に仕上げるのが
目的なんだと思いますが、
好みに育て上げる育てゲーも、
ある意味調教になるのかな?
てことは、マイフェ●レディとか
プリティ●ーマンとかも
ある種の調教??w

そう考えるとちょっと興味が出てきましたw
  1. 2011/08/18(木) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

お久しぶりであります!
7、8月の地獄のような忙しさくそう時間無いお金無い
どういうことだっ!

ってなんか皆さんネトゲやるとかあsbぎkwなlkksjdbんflgg
ハハ…今始めるのは自殺するようなもんなんで
無料サービス開始したら(いつになるやら)自分も始めよっかなぁーw正直他の事で手一杯ですハイ
9月以降は落ち着けるように頑張る…頑張りたい…頑張らなくっちゃ…
あ、暁の護衛の終末論の感想送る送る言いながら送ってませんでしたね…今度空いたときにサクッと送っときます

ではでは~
生存戦略しましょうか!
あ、ピングドラム面白いっすよ?
  1. 2011/08/18(木) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. きおん(kiwonn…めんどくさいのでこっちに変えまする #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ピングドラム、ウテナ見てた世代としては見逃れないので
しっかり見てます~ お仕事ご苦労さまです。

ネトゲやると人生を毎日2順させられてる気分にもなるので(笑)
暇な時にやらないと死にます…て事で感想は無理しなくても
よいので暇ができたらで、グッドラック♪
  1. 2011/08/18(木) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

昨夜?(本日未明)のダンジョンめぐりお疲れ様でした。

インスタンスのダンジョン要素楽しみだすと時間喰うようになりますものね。
急用はいっても抜け難いと言うのも有り。

まとまった時間が作れた際はまた行きましょう。

私も今月~11月まではさほどやりたいゲームも無いので
続けている可能性は高いですが次は900円課金が続くかも。
月に2回分買っても1800円で60時間楽しめますし。
今月のうちにインスタンスダンジョンある程度終わらせといてぼちぼちと。
  1. 2011/08/23(火) 07:23:23 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お疲れです~一人では見れない世界ありがとうございます。
今日のお昼30分ほどやって試しにデカイの攻撃したら
やっぱりやられにました(笑)せっかくとあるさんから
貰った回復使ったのに無駄使いでした…
 て事で、おいらは月末のエロゲー発売週になったので
なかなか参加はできないと思いますが、またエロゲーが
手薄な週はぜひに…
  1. 2011/08/25(木) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/774-a107d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)