FC2ブログ

時間は作るもの…といえ。

うーむ。ネトゲやりたいんだけど、ホームページに載せるエロゲーの感想頻度は
大体3日に1回くらいなので、プレイに2日、感想に1日かかるし
時間をなんとか作ってもやっぱ難しい(苦笑)
 パーティ組んだりが醍醐味なのに少し残念ですが、エロゲーの感想は
ほんとは2日に一回くらいは書きたいくらい書きたい事は多いですし
とりあえず、時間倍は欲しいこの頃。金曜は
 姫騎士オリヴィア

で、RPGなので速報みたいなもんですが、日曜にはランスクエスト
を予定です~

予約してね~のでさすがに特典付き↓はないよね(涙)
699484tokuten1.jpg

なんか価格は同じなので少し悔しいですが。
て事で金曜楽しみですね♪
  1. 2011/08/25(木) 01:12:15|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

フィギュアとか買う人ではないFDさんですが、
最近の出来はすごいです~。
こんなにきれいでかわいいのが、
特典(有料かな?)で手に入るんだから、
コレクターが増えていくってもんですね。


いま、まよちきの今週録画分見てますが、
始まった頃にはこんな萌えアニになるとは~(笑)
まだハマルまで行ってませんが、
けっこうおもしろいです、はい。
ヒロインがいいと、声優さんにも興味が出て来る法則は
この作品でも健在ですね。
香菜ちゃんだけは影が薄いですがw
  1. 2011/08/26(金) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ばんわ~初回特典なんで当然ですが無料ですよん。
 まよちき、面白いみたいで少し楽しみかも…
まだ撮り貯めたまんま(苦笑)ランスやってると
また溜まりそうだな~ほんとに。

もうレンタルで出てる「森田さんは無口」の香菜ちゃん
は基本て感じで可愛いです~
  1. 2011/08/27(土) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/776-13c0b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)