FC2ブログ

ランスクエストの感想とレビュー

おお、なんか最近ブログの方ではエロゲー感想載せてなかったので
久しぶりに。 感想の詳細は こちらです→ ランスクエスト感想
sample06.jpg


とりあえず、プレイしていて、各行動に使用回数があるのが、緊張感を持つ意味でもゲーム性の
 意味でも良いね~ある意味、「逃げる」てコマンドもちゃんと戦術のうちに加える
必要があるし、あとHPも道中で回復できない分、パーティーには回復系は2人くらい
欲しいかも…ただあんまりいても、どうせ攻撃の使用回数が他のキャラにある訳で
うまく回復するタイミングが難しい。 ほんと味のあるシステム作るな~アリス。

レベル20くらいなんですが、ここまでは、十分良いバランスですが、
これから強くなってスキルなどがより効果を持つようになるとどうなるか
楽しみです。特にゲームバランスとか。
  1. 2011/08/27(土) 01:17:52|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ずいぶん長いこと、RPG系ゲームってやってないんですが、
いまやってるTERAってけっこうそれっぽいのかな?
ソロで黙々と小物狩り、地味にレベル上げ~。
まあMMOだから、チャットもあれば、
背後から支援されてるのも感じるわけで。
剣を振り回してるだけのスレイヤー、
楽させてもらってます~。


神様ドォルズ、相変わらずおもしろい。
シリアスと萌えのギャップ、
そうとう落差が激しいくせに、
世界観を崩さないバランスを保ってるのは
かなりすごいと思います。
いちばん大事な先生のエピソードが若干説明不足で、
キャラの掘り下げがイマイチだったけれど、
それ以外概ね高評価です。
2クールくらい続いて欲しいな。

そして詩緒ちゃんはいつもかわいいw
  1. 2011/08/29(月) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/777-d21b43a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)