FC2ブログ

75歳で16歳と淫らな行為て…不謹慎だけどすげぇと思った(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000094-jij-soci
 なんつ~か、女の子が車に財布落ちしてたので律儀に交番に届けたら逮捕て
なんというかB級な幕切れだなおい。 
「年齢は19歳と聞いていた」と容疑を否認なのも多分ほんとに19て言われて
たんだろうな~なんか75歳の視点だと16も19も似たようなもんに思えて
しまうところが凄い歳の差ですが、
30代にして2次元にしか原則興味ないおいらとしては
まだまだ上の世代が頑張って貰わないとな…とか。

未成年は当然ダメに決まってますが、ちゃんと罪を償って、今度は年齢もしっかり確認したう
で、同意の上で~歳の差50離れれても許すから頑張ってくれっ

うーむ。おいらも70歳になってもエロい人のまんまだろうな~多分。
 
  1. 2011/08/30(火) 21:26:18|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

まぁあれだね
若者より年寄りの方がいろんな意味で元気なんだねw
レンタル屋で80歳軽く超えてそうな爺様が10本近くDVD握り締めてたの見たことあるよ
それぞれ別の店で2~3人
  1. 2011/08/30(火) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. 伏字 #EmGmBmaw
  4. [ 編集]

お互いエロい人のままで頑張りましょう(笑)
おいらもゲーセンでメダルゲーよくやるので
じーさんばーさんのパワーは良く感じます。
 
  1. 2011/08/31(水) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

拾った財布を届ける→拾った場所がわかる
→拾った場所が不自然→持ち主に事情聴取
おばかな顛末ですが、なんか笑ってしまいますね。
これからはアニメ世代が増えていくので、
同人ショップ客層の高齢化なんてのもあったり(笑)
2次元→脳内はフェイズシフトもしやすいし、
まあ誰かに迷惑がかかるわけでもないしで、
AVのアニメ率がじわじわ上がっていくかも。


最近TERAハマリでご無沙汰ですが、
今度またスカイプしましょう。
山田話でもいかがですか?
あかりんにはあまりついていけませんが、
詩緒ちゃんでもいいですじょ(笑)
  1. 2011/09/01(木) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/778-9153a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)