FC2ブログ

ちちみこ 感想とレビュー

乳泉(ちちいずみ)神社の乳巫女(ちちみこ)の座をかけてっ

うわ~い。物語にはスタート時点の立ち位置といいますか、プレイヤーに
こんな感じのエロゲーなんだよ。と教えてくれる雰囲気作りが大事ですが、
最初からこんな設定なので安心してお気楽にプレイ可能。

てことで感想の詳細はホームページに→こちら

c708148package.jpg

特筆すべきは、CGにおけるオッパイ率

普通常識的なエロゲーは、例えば、パックからの構図や、服を着たままの
エッチなどで結果乳房は見えない…いやいやそれどころか、キスシーンのアップとか
当然皆無だし、思えば主人公(男)のみのCGとかもあってもおかしくない。

が、本ゲーム「ちちみこ」はほんとに100%

オッパイが写っている。

かつて、サッカーブラジル代表のキャプテンのカフーは、自分の生まれ育った最貧困の町とも
言われる、ジャルジン・イレーネの人達に、貧しくても世界一になれるんだよっという
熱い思いをこめて、ワールドカップの優勝の時、自分のTシャツに

「100%ジャルジン・イレーネ」

と自分の育った町を励ますメッセージを書いたというが、

このゲームは「100%魔乳オッパイ」

である。…だからどうしたという例えになりました(苦笑)

  1. 2011/09/13(火) 23:42:43|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

人は、どこまで大きなおっぱいに耐えられるのか?
言葉の102cmおっぱいは
大きすぎるという人もいるかもしれない。
ぜんぜん足らないという人もいるかもしれない。
どちらにしても、大きい小さいにこだわるのは
男の子のロマン!(笑)

「ちちみこ」は大きさだけでなく、
乳首の形までこだわっていて、
ゲームタイトルに、ちちを付けるだけありますねw
それだけに、ユーザーの間口も狭いような~?
それでも、そういうゲームを作りたいという情熱は、
立派だとも言えるでしょう。
  1. 2011/09/16(金) 02:14:07 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/782-3d1a3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)