FC2ブログ

昨日買ったマンガとか

P9300889.jpg

ずっと集めてるマンガがなぜかまとめて買い損ねてたのでやっと昨日
全部買えました~ 改めて見てもおいらの家の書棚
マンガはほぼ4コマ系ばっか(苦笑)

リコランはアニメにもなるとかで楽しみですね~

そういや、帯に 帯に応募権あって該当のマンガ3冊買えば100名に
ファイル付きクリアしおりセットプレゼントらしいんですが
悔しいことに、この中の2冊が該当…あと、1冊て、げきぶの ヤンデレ彼女など
読んだことがない…これを機会に買うしかないのか…でも100名て
応募券集まったとしても当たらん気も… なんか3枚中2枚応募権あるのって
困ったもんです…

  1. 2011/09/30(金) 15:47:47|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワーキングはカリノ氏の新作(サーバント×サービスだっけ?)と一緒に購入しました。
あとはラノベの『はがない』とかも買いましたね、いよいよ二つともアニメが始まるのでwktkです!w
秋期は豊作なのはいいんですがこの中できちんと最後まで見れる作品は最終的にいくつ残るんだろうと考えるとFateとギルティクラウンぐらいなのかなぁ・・・ラノベ・エロゲ原作とかは例外なく後半に失速・・・いあだれるのかな?(主に作画とかです
キューブ枠だったりおっぱい枠だったりエロゲ枠、ラノベ枠、パンツ枠、メカ枠と色々ありますが、一アニメファンとしては面白く、ニヤニヤ出来て、見てよかったと思えるモノであれば文句はありません!
  1. 2011/09/30(金) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. きおん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

サーバント×サービス知りませんでした~てか。それ買えば
応募券集まってしまいます(笑) て事で今日買いに行ってきます~ アニメ、確かに中盤になった時に少しだけるので、それでも
見たいってなのが残りますが夏アニメは結構全部見たよ~
ワーキングとイカ娘以外は多分全部見るので、その他にも
ほらラノベ系は、読んだことなくてもはまるのと、原作知らんと
まったく面白くないのが極端ですしね~
  1. 2011/10/01(土) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/787-47148690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)