FC2ブログ

壁紙のジンクス

おいらは、株やFXなどいゆわる投資も仕事の一部な上に、結構神経質な性格な
事もあって、いゆわる「調子が良い」と感じる状態を凄まじく気にする
性格なんですが、普段一番見るものの一つがパソコンの壁紙て事も
あり、使ってる壁紙は調子が良いと思う間は変えないんですが
今年は、1月に、幸運の女神て事で~その時アニメにもなってた
rio rainbowgate よりリオの壁紙が凄く良い感じで8月14日まで
リオ壁紙で過ごし、株でボロ負けした日に変更(苦笑)

で、その日より今のところずっと継続中なのが~
好きなヒロインて事でダウンロードしたLOVELY×CATIONより
uni.jpg

由仁ちゃんです。とりあえずこの娘のおかげで
平穏な日々が過ごせてますがさて何ヶ月この壁紙で
過ごせるか。 ほんと間抜けなジンクスで恥ずかしい限りです。

ちなみに、この壁紙を初めLOVELY×CATIONの壁紙は
はいつでもメーカー様からダウンロード可能なので欲しい方はぜひに
 メーカーダウンロードページへ

縁起を担ぐって非科学的だとは思いますが、株など勝負事って
自分を信じる心の強さが必要な要素なので、それが少ないおいらを
補佐する女神はやっぱり必要なのかな~とか。
  1. 2011/10/07(金) 23:19:09|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いやいやジンクスって結構大事だと思いますよ。かのイチローだってジンクスで自分自身を縛ってるとかどうとか。あの仕草をやる事で、ヒットが打てるというジンクスを組み上げてるらしいです。まぁ本当かどうかはわからないんですけどね☆どっかの記事で読んだだけですw
自分も大事な時には必ずビートルズのヘルプ!を聴いてから出かけますし。
という訳で今期からはFate/Zeroも始まりましたしね、セイバーがエクスカリバー持ってる画像とか如何でしょうか?w
約束された勝利の剣はジンクス+αの効果を引き出してくれるかと思いますよ!w
  1. 2011/10/10(月) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. きおん #-
  4. [ 編集]

ジンクスもそうですが、信じる気持ちが強いと、
それは力になりますからね~。
FDさんは、乗り物には精霊が宿ると確信しているので、
おかげさまで重大事故には会わず、
こすったりぶつけたりで済んでいます。
先日、初めて新車買ったので、
精霊力が育つまで大事に乗ろうと思います。


さっきやっと「神様ドォルズ」最終話を見たんですが。
つぶれきれない大きいおっぱいを見て、
日々乃さんを抱きしめるのも一苦労だな~と思いました(笑)
案外、伊波さんみたいなほうが、
抱きしめるには向いてるのかもしれませんね。
  1. 2011/10/10(月) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

意外にジンクス信者多くてなんか嬉しいです。
次の壁紙‥いやいやこれで幸せに1年くらい粘りたい。
てか負けるの凹むので‥株て80勝1敗でもその1敗で
すべて無になる戦争と同じような戦いなので
次の壁紙はFate/Zeroは(笑)そのクール中に
負けそうなのでやめとく(笑) 音楽のジンクスも
良いね~ビートルズか~ 

  1. 2011/10/10(月) 14:32:51 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

日々乃さんのオッパイは確かに大変そうだ(笑)
そして、それを守るのがまた大変そうで‥

その点 まひるちゃんは、餅付いてますし、本人は
多分オイラたちより強いので、安心感たっぷり♪
すまん、ジンコウガクエンで人が作った井波さん
ついプレイしてしまった‥ 
  1. 2011/10/10(月) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

私の場合は壁紙は黒一色にしてるかFPS系列の北米ゲーが配布してるやつですね。
Twiterの壁紙はツィートと違和感有りまくりなので無難な使用許可の有るエロゲー壁紙利用してますが(笑。
  1. 2011/10/12(水) 18:10:42 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ういっすツイッターの背景も悩みますよね(苦笑)
おいらもエロゲーの壁紙‥とも思うんですが
めんどいので、昔行った板付遺跡にある資料館の埴輪で。
  1. 2011/10/14(金) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/789-889a028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)