FC2ブログ

新やらせてっ!てぃーちゃ 体験版 感想

人気だった前作が再びっ

て実は、前作は、オイラが眼鏡ヒロインがあまり好きでもないので
特に心に残ったわけでもないのですが、今作は前作の妹。

しかも眼鏡なしっ

て事で楽しみに体験版をプレイ。
c709766package.jpg

はい、↑が今作のヒロイン教育実習にきた亜子先生。おいらも高校の頃
教育実習に来た先生が可愛くて興奮したの思い出しますが、メーカーの
お約束というか、真面目で可愛い先生に悪がき系な生徒がエッチな
悪戯を…てな物語。この悪がきの雰囲気は旧メイビーソフトの頃から
デフォルトかよってな感じのベタっぷりですが、
「先生にエッチな質問をする」とかベタながら何度見ても飽きないベタさっ

て事で、今回は眼鏡もなくてより楽しみに購入予定です。体験版では
 紹介的な1日だけをプレイ可能。でも雰囲気は十分つかめました~

 ぜひダウンロードしてみてください。 ダウロードページへ
  1. 2011/10/14(金) 00:12:56|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まだ来月末発売予定ですので先の話ですが
姦染5来るようです。
今年中には来ないのかなと思っていただけに非常に楽しみな一作になりそうです。
  1. 2011/10/15(土) 08:55:08 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シリーズなので安心の購入ですね~
作る側も今度はどんな展開で意外性を出してやろうかと
考えてくるし、ほんと良い循環中です。当然購入予定で。
  1. 2011/10/15(土) 09:49:25 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/790-ae632224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)