FC2ブログ

移転作業してたらもう今日はエロゲ発売日

て事で、26日にあまり前触れもなく移転したんですが、
いざ、移転するとリンクの変更や、データの確認など全て手作業で凄い時間かかる
アニメ見ながらやってますけど、それでも眠いもんは眠い。
昨日はスカイプで友達に無駄話を3時間も付き合ってもらってやっと
進める始末です。 なんとか来週までには、相互リンク頂いている方などには
連絡終わらないとかな~  ほんとご迷惑をおかけします。

さて、そんな事してたらもう月末の金曜。エロゲー大開放デーですよ。

おいらは、5本くらい明日朝から買いに行った利、予約してる分が宅配便で届いたり
しますが、ひたすらエロゲー三昧。いつもの通り、SLGは当日感想はさすがに不可能なので
ADV系のヌキゲーを深夜に更新て感じになります。

かすたむアイドロイドAi

プリーズ・レ○プ・ミー!

新やらせてっ!てぃーちゃー

都合のよいセックスフレンド?


あたりを購入予定の方で悩んでいる方の参考に少しくらい
なれれば…と思います~ではでは
  1. 2011/10/28(金) 00:24:55|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「都合のよいセックスフレンド?」ですが、
ミドルプライスなりの出来だったようで、
ある意味予想通りと言うか~。
絵柄が好みではあったのですが。

今日はナビスコ杯決勝です。
いざ、国立へ出陣!
  1. 2011/10/29(土) 04:58:07 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

試合面白かった~
10人になったとこで決められなかったので
流れが浦和に行くかと思いきや踏ん張れる
とこが強さですな~今日個人的には野沢と
興梠が凄くボールに絡んでた印象。
  1. 2011/10/29(土) 15:50:19 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/795-3611d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)