FC2ブログ

プリーズ・レ○プ・ミー!やっぱサリーの乳輪の大きさに萌えた

日曜に更新してますので既に読んでいただいた方も多いかと思いますが
いちおう→こちらに詳細の感想

でここでは雑談を。
c716198package.jpg

ええ、CG後ろがオイラの好きなサリーですが、出あった瞬間から
罵詈雑言とマイペースを貫いてくれるナイスヒロインなんですが、
もともと見た目の透き通る美しさから浴びせられる
辛らつな台詞と卑語や淫語にですらギャップ萌えする上に、
エロい挑発イベントにも興奮。

そして、脱いだサリーはなにげにDカップしかも
乳輪は大きめ
勝手に小ぶりなものをイメージさせておいて、いい体だった。
色々な意味でギャップ萌えするヒロインでした。
ほんと、彼女だけで、エロエロファンディスク作ってくれないかな。
  1. 2011/10/31(月) 12:43:51|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/796-39cf75ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)