FC2ブログ

11/19発売 しすデリ  体験版感想~

ええ~ポリゴン好きではあるんですが、さすがに同人なども加えると
チェックするだけで大変なので商業ソフトのみと区切ってはいるものの…

この造形はお世辞にも美麗とは…うーむ。普段
イリュとかに酷い事も書くけどやはり美麗さは
イリュってなんだかんだで鑑賞に堪えれる出来なのね…

c723966package.jpg

さて、ぱっと見で判断しても仕方ないので、さっそく体験版をプレイ。
 ちなみにメーカーページからダウンロード可能です。こちら

前回は妹ものでしたので、今回はツンツンした姉ものという、
判りやすい販売展開ですが

仕様が少しゲームぽくなってます。妹ものの体験版もあるので
ついでにプレイして欲しいとこですが、
あちらは、基本 スペースボタンを連打したり長押しする
のが基本という、面白仕様で、めったにやらない、スペースボタン連打とか
変な体験をさせてくれます。あとモデリングは妹の方が可愛い。

で、こちら姉はといえば、体験版では、序盤の出会いからエッチ。エッチは視点が
3つから切り替え可能で、姉しか攻略ヒロインいないだけに、動きなどは
まったくのピストン運動だけてわけでもなく、一応動画を使用した生々しい
と言えば生々しい動き、さらに、本編では、痴漢電車シチュなどのように
姉と、色んなシチュを楽しめる仕様になってるみたいです。

なんつ~か、体験版だけでよいかな…なんとなく満足したし。
 となったので買う予定はないのですが、立ち絵の時の
 姉の目が常に開き切ってて少し怖い(笑)
 いや、凄くかすかに表情にあわせて目も変わってるみたいな気もするんですが
 瞬きはないので。
 昔フォスターというポリゴンメーカーがあって質感がヌラヌラとしてたんですが、
 このヌラヌラ質感のゲーム久しぶりで少し懐かしかったです。

  1. 2011/11/04(金) 01:23:35|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

やはり3Dではイリュが天下無双感がありますね。
リアル系絵柄とマンガ系絵柄の両方を3D化、
守備範囲も広くて、
まさに3D特区を確立しています。
今後のさらなる発展を期待するためにも、
イリュージョン人、または名誉イリュ人となって、
メーカーを買い支えて行きましょう!



最新作は買う予定はありませんが…。
  1. 2011/11/04(金) 13:55:55 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

同人だと3Dムービー的なものが多いですよね。
若干コマンド操作できたりカメラ操作が出来る程度で。

海老名さんの立ち上げているブランドeveeは色々と渾身の作が多いので
来年以降に予定されている次回作を楽しみにしています。

同人繋がりで年末までには私の一押し作が出るはずなので
また頒布開始の際は感想させてもらいます。
  1. 2011/11/04(金) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

evee、商業作品出たときは、凄いメーカーが
現れた…と思ったものの、同人にもどってしまったんですかね??
その後は、追加はダウンロードでのみでしたし。
3Dムービー的なものを組み合わせた中では
最高なのにな~ あ、個人的には、エロ医も
ムービーの使い方うまかったように思います。
あとで発売されたエロ医3Dよりも寧ろエロかったし。
  1. 2011/11/05(土) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/797-5143e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)