FC2ブログ

ワケあり! 発売1週間前ゲーム予想

さて、メーカーでつい予約もしてましったイリュージョンのワケあり!
ただ、続編ではなく、完全な新作な為にまったく予想が付かず、ワケありなのに
ワケが解らんという予想のし甲斐のあるゲームになってます。

さて、今まで公開された中でも特に気にかかる画像がこちら
c719081table1.jpg

何この、独特すぎる色彩感覚…

家の色が景観を損ねると訴えてしまいそうですが(楳図かずお宅的な)
このゲーム、オカルトな雰囲気を全て紫とかで表現しようとしてますので
まあ、こんな感じの画面でしかもシューティングみたいです。

流れとしては、ゴーストをシューティングで退治っ、すると「ことだま」
が手に入る事も、「ことだま」てのは「言霊」と書きますがようは、
エッチな行動が書いてまして、これを集めると、ヒロインに言霊の内容
をやって貰えるようになる。という感じ。なかなかやり甲斐も
あるってもんです。 で、もし負けてた場合も上手く考えられていて
ゴーストに憑かれちゃうらしいです。ヒロインが。 すると
Sっ気が強くなりエロく大胆に。「淫化」すると。

勝っても負けてもエッチな訳ですな~多分。

で、そのエッチシーン。
c719081table2.jpg

の通り、基本は「ことだま」によってエッチを選択する形式かと。80種類とあるのでなかなか
数は豊富。また、画像で紹介されている限り、自分がデビルマンのような姿になって
 複数エッチや、ハードエッチも行っているので、物語の進行によってもエッチの内容が
替わってくるのかな… 発売日に感想予定ですが、エッチシーンについてはより
細かく感想したいとこですね♪

て、事で、正直タイトルと、絵柄だけを見て、なかった事にして既に情報も
 出始めた次回作「ラブガール」に期待しようとも思いましたが
 失敗は成功の母

 え、必ず失敗するの??というツッコミはなしで、とにかくメーカーさんの
 チャレンジに敬意をもって購入させて頂きます。
 発売日、ソフトもですが、感想もご期待ください。ラピオ
c719081package.jpg
  1. 2011/11/05(土) 01:15:03|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/798-a45013ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)