FC2ブログ

買っちゃいました

デジカメ4年くらい買い換えてなかったんですが、今のデジカメの
充電時間の間隔がさすがに狭くなってきたのでついに
買ってしまった。
サイバーショット DSC-T20、今年4月発売なので秋物を前に
安く処分になる時期なので狙ってみました。
…がない。ヨドバシとかアプライドとか24000円くらいで
探してたんですが見つからず流石に遅すぎたかな~と
諦めて通販で買うかな。と思ってたら
今月で閉店が決まっていた某ベスト電器で発見♪
23000円くらいで買えました。
 00502411130.jpg


とりあえず、ビシバシ撮ってやるぜぇ~と思ったら。
あ、これ内蔵メモリー30Mしかないのでメモリースティック
買う必要があるのか…むぅ。30枚くらいしか撮れん(苦笑)
とりあえず明日買いに行くか~メモリースティック。

本日 朝100 昼1000(焼き肉食べ放題…) 夜200 と
めっちゃバランス悪い一日でした。



  1. 2007/10/11(木) 01:39:16|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

乙です~
メモリースティックのリンク役に立ちました。
ほんと安くなったもんですね
こりゃ~東京エレクとかエルピーダとか
大変なはずですな~

結局1Gくらいしか使わないので
TWOTOPで2700円くらいで
買いました。まあアマゾンで4000円
くらいで2Gあるんですがすぐ
欲しかったもんで(笑)
  1. 2007/10/11(木) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

バッテリーだけは本当に困りものです…

基本的には使い切ってから充電するのが良いんでしょうが、僕も常時PCと接続してるんでフル充電ですね…

普段あまり使わないけど、必要なときには充電してる暇は無い…というときは電池の方が便利ですね。
デジカメの場合は小型化が進んでるので流石にいまどき電池ってことは無いですが…
バッテリーの寿命ってもうちょっと延びないもんだろうか。
  1. 2007/10/12(金) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #s2JbKU1w
  4. [ 編集]

ゆーさんのデジカメが小さくてカッコええ
のに憧れてやっとこ小さいの買い
ました(笑)

オイラも電池と悩んだんですが、
電池だとどうしても大きくなるので
妥協しましてこれに。
換えのバッテリーをいつも持ってれば
良いんですかけどね~
  1. 2007/10/14(日) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/80-cf76c96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)