FC2ブログ

ワケあり!! XXXモードの主人公はヒロインにも容赦なくグーパンチっ

さて、すでに感想しましたとおり、思ったより個人的には楽しめる本作ですが、
少しネタバレな話はこちらブログで →ネタバレなしの感想はこちらです。
c719081package.jpg


さて、XXXモードは、ゲーム最終日に主人公が抵抗を諦めると開放されるモードで
ヒロイン3人は監禁の上、生贄になるダークルートですが、
ヒロイン個別のエッチシーンが2パターン×三人×3段階。で、18シーンと。
4Pえっちが2パターン×三段階で6シーンとなかなか量もある上
メーカー通販特典で、縄での縛りエッチが加わるので、さらに8パターン追加と
かなり豊富になります。

内容は、すでにデビルマンのごとく状態の主人公が生贄の為ひたすら凌辱する
だけのシーンなんですが、ヒロインは快感で絶頂してしまうのを避ける為
時々抵抗。 でその抵抗に対して、主人公は容赦なく腹にグーパンチやら
尻尾で鞭打ちやら、なんか、ゴフッてパンチ音が痛そうなんですが(苦笑)

4Pとか、縄もないのに、どうやって殴るんだ…と少し意地悪な事思いましたが
うぉ、 一人を足でキック、2人目はグーパンチ、3人目は尻尾で殴打と
豪快な主人公。

最終形態になり、翼を持った主人公は、あろう事か空中でホバリングしながらエッチ
img04.jpg

翼ばっさばっさ音しながらのエッチ

やられてるヒロイン達当事者はエライ悲惨な目にあってるはずなんですが
傍目ではなんか珍百景な光景に(笑)

空中で抵抗するヒロインもヒロインですが(落ちたら死ぬよ…)そんな
ヒロインに更にグーパンチかます主人公はマジで悪魔だと思いました。

いやまあ、悪魔なんだけどね…

今までの和姦エッチをなかった事にしてしまう×××モード…アホすぎです。
  1. 2011/11/12(土) 14:26:54|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/802-f8dcb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)