FC2ブログ

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。 体験版の感想

タイトル長い…長すぎです。おいらは、エロゲーは、急いでいる時や、
発売が迫っている時などは、会員になってるとこに電話で
予約するんですが、このソフトを買う時に、まず、
「フルネームで言うべきか」
 それとも、「ほら、かぐやの新作の…」と相手にタイトルを言わせる
方向に誘導すべきか悩みました(笑) 結果、折衷で電話では、
「かぐやの、ほらアルバイトの先輩のふにゃらら」となんかごりょごりょ
とタイトル思い出せない風で。店の人もすぐに気付いて、
ちゃんと、はい、「アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」
ですね。 とフルネームで確認してくれました。 エライけど、聞くほうはアホな
会話だな~とつい思ってしまう馬鹿タイトルです。

そんな訳で、買う方で、もし、たまたま店頭にない時なんかに、店員さんに
ソフトを尋ねるときは、フルネームを言うも良し。ごにょごにょと判らない風に
するも良しがんばってください。

で、その前に買うかどうかですか、今回の体験版、とりあえず、登場ヒロインとの出会いを
上手いこと、総集編にした感じなので、ヒロインが気に入れば。
コンビニ&運送やさんを舞台にした物語で、
 実は両方ともおいらは、昔バイトで働いたこともありまして、なんか嬉しい(笑)
 実際は、どっちもエッチな出会いなかったものの
バイトとしては定番のお仕事ですし、大学生くらいで、バイト
やる予定の方に夢を与えるって事で♪ 

発売は金曜日、当然最初にプレイして感想書きますので、感想読んでからっ
て方はぜひ読んでやってください。 体験版はこちらから→こちら
あとりえc720889package


  1. 2011/11/22(火) 20:14:14|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昔、アキバの店頭で買っていたときは、
新作買いが多かったせいか、
標的は平積みされていることがほとんど。、
店員さんに聞くまでもなく即ゲットできたのですが、
たま~に発売延期になているのを知らなくて、
恥ずかしいタイトルを聞くこともありました(笑)


アキバはもうエロゲの街ではないようです。
(そんな時期があったのか?というツッコミは無しでw)
駅前にでかいビジネスオフィスビルが立ち、
AKBの聖地になってみたり、
怪しいメイドさんが客引きをしていたりで、
出張帰りにエロゲショップをハシゴする気分でもない。
なんか少しさみしいですね。
  1. 2011/11/24(木) 01:58:59 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

まあ、おいらとしては、基本18歳禁止なジャンルを堂々店頭に
晒されるのは倫理的にダメだろ…と思いますしひっそり
やってても良い派かも(笑)ぶらタモリで秋葉原
を特集してたの見ると、あそこって変遷凄いね~なんか10年
ごとに変わってる町が。いい加減東京行ってみたいもんなんですが。
  1. 2011/11/24(木) 12:11:34 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/805-b7c8d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)