FC2ブログ

鳥栖戦観戦記…ロアッソのサポーターも素敵です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000323-soccerk-socc

選手が入ってくると、バックスタンドには
PC031141.jpg

GO J1 得失点の差が大きいので、実質昇格は
 決まってるようなもんですが、勝って締めくくりたいな~

 今日の試合前のプレゼンターは、なぜか唐突に(笑)
 2012年度ミス・インターナショナル日本代表の美女吉松育美さん。

 試合前なのに、J1の昇格が決まったと聞いて来ました

 と、とんでも発言で、客席が、ざわざわ…とカイジ風にざわつきました(笑)
 …まあ、サッカーあんま見てない人には説明しにくいしな…勝ち点差の話は。

 そして、
 PC031150.jpg

ほんと17年近く応援してる人おめでとうございます♪
 
 試合はドローでしたが、良い試合でしたし、なにより、昇格したんだな~と凄く
実感できた瞬間はこれ

PC031155.jpg

突然、ロアッソのサポーターから掲げられた
 サガン鳥栖への応援メッセージが、掲げられた瞬間 会場がほんとうに
 敵味方なく一つになれて、幸せな瞬間でした。

 ほんと、ロアッソのサポ素敵過ぎでした。
  1. 2011/12/03(土) 17:07:15|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ロアッソの段幕、いいですね~。
J2ならではって感じがします。
「追いつくまで」ってのが、またいい。
サガンへの賞賛でありながら、
ロアッソへの鼓舞も意味するいい言葉です。
来年はなんとか鳥栖に遠征して、
かしわ入りの鳥栖のうどんを食べたいもんです。
  1. 2011/12/05(月) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

おいらも鹿島に行きたいのですが、時間がとれず
ほんと悲しい…鳥栖でしたら、ぜひうどんはおごりますので
(笑) おいでませ~ サッカーはやっぱスタジアムで見る
のが一番ですね~
  1. 2011/12/06(火) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/807-f9b770a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)