FC2ブログ

花咲く乙女と恋の魔導書 体験版の感想とリンク

今週は木曜発売なので、あせって当日発売ソフトの体験版やってますが、
この「花咲く乙女と恋の魔導書」の体験版て大盤振る舞い杉なような(苦笑)

なんか、序盤ほとんどプレイできますし…ぜひ暇ならやってみてください。
sys08.jpg

ゲームは、ファンタジー舞台のダンジョン探索や武器・アイテム収集RPG。
戦闘はアクションで、マップ上を小気味よく殴り、探索し物語を勧めます。
必殺技のアクションも良い感じ。 上の画面では、アイテムの合成を行い
 新しいアイテムを作るてな錬金が可能で、 依頼者からのミッションを受けて
 アイテムを集めたりして町での存在感を上げていき、町を発展させて行きます。

体験版でこんだけ公開してもまだまだ本編は大ボリュームなのかな…という期待もあって
楽しみですが、逆に、これだけ体験版でプレイすると、なんか達成感が結構あって(笑)
 まあ発売日には買わなくても…とかそんな気になってしまう体験版て一体。

て事で、体験版は既に買うことを決めている人はやらない方が良いかと…

いちおう、体験版のリンクはこちらです。体験版

c718588package.jpg

  1. 2011/12/20(火) 23:29:20|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/813-fb6931ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)