FC2ブログ

最近の便利グッズ

なんか、エロゲー以外の紹介てしないな…と思い、せっかくなので
最近使ってる、「すごく使う人が狭いグッズの紹介でも」

最近寒いので、部屋でお茶でも…と思っても。わざわざ
2階の自分の部屋から一階のキッチンに行くのが面倒っ
 また、こっちの方が大事なんですが、
 嫁と喧嘩して、顔合わせにくいとき
 の火の確保にずばりこれっ



アルコールバーナーてもんです。大きさは猫缶をちょと
大きくしたくらいのサイズで机の上に置けるし、燃料用アルコールは、
中規模以上の薬局なら、500CCで300円くらいで購入可能っ、50CCで30分くらい燃焼
するので、ちょいとお湯沸かすのに便利で、お茶にコーヒーにカップラーメンのお湯もよし、
スーパーの鍋セットも直接上に載せて燃焼っ 当然お外に持ち歩く事も可能なので、
 プチキャンプのお供に。 携帯ガスコンロより火力は劣るものの場所を
 まったく取らないのと、携帯に便利なのが長所です~


 

  1. 2011/12/23(金) 15:30:57|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/814-5a265a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)