FC2ブログ

ヌキゲー投票途中経過…

天皇杯と同じく、元旦まで投票受付中の恒例投票。今年はヌキゲーランキング
をやってます。

今のところ独走で


ですか。 別に投票のせいじゃないけど、アマゾンでも売り切れ中ですね在庫(苦笑)

個人的には、エロいな~アニメ。でも意味解りにくいシナリオだなおい…てだけでして
 何十回もオカズに…的なはまり方はしなかったんですが、
 確かにアニメのエロに対する微妙なこだわりは感じられましたよね
 なんか、キュンとか萌えとかいちいち、動きに込められてましたし(笑)

さて、おいら、推薦は「ジンコウガクエン」がなんだかんだで一番プレイしたソフトなので
 ヌキゲーとしてナイスっと思ってるんですが、票伸びて欲しい(笑)

以上です。
  1. 2011/12/29(木) 15:31:32|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/816-fcdc59f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)