FC2ブログ

お尻っ娘ヴィーナス体験版の紹介と感想~なんてタイムリーな…

エロゲーで、扱われる身体の部位と言えばダントツでオッパイ。
まあ、揉んだり、摘んだり、舐めたりなんかもう色々楽しめるし
大きかったり小さかったりと大きさでも意見が分かれるし
更には形に、色に、オプションで乳首に乳輪にと
細分化まで可能と、オッパイについては留まるとこを
知らない勢いで、エロゲーも発売されてます。

ところが、お尻。ヒップこの部位についてはなぜだか
タイトルとして扱うソフトは、オッパイと比べると少なめ。
お尻を通り越して、いきなり陰部や、ちょっとずれて
アナルに視線は向かい、お尻はややないがしろにされて
やしないかとお尻に変わってプンプンです(笑)

おいらは、オッパイも好きです。ただ、最近読んだ
エロ漫画の表現で、お尻を愛でるシーンにいたく官能を
覚え(笑)お尻を両手で鷲づかみしたい…
そう思い描いているところに、この作品です。

体験版では、ぱ・にゅい~んなお尻と。
 プリケツを堪能する事が可能。

当然ながら、ヒロインの魅力あってのお尻。序盤の主人公とヒロイン達
との出会いが語られますが、3人ともキャラ立ってる。特に
口の悪い氷雨川 雫 (ひさめかわ しずく)は、はがないの
夜空と化物語の戦場ヶ原を足して割ったような印象ですが、そういう娘の
お尻を見たい・触れたい・揉みしだきたいっ
というおいらには眩しすぎます(笑)

体験版はこちらからどうぞ→ こちら

一緒にお尻の魅力を再発見って事で。

c723494package.jpg


  1. 2012/01/13(金) 23:32:33|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お尻ってどうなんでしょう?
おっぱいに比べると、語れる人は少ないような
気がします(笑)
お尻単体にもいろいろ魅力はあるんでしょうけれど、
腰とのバランスも大事でないかと。


お尻でふと思い出したのが、
ガンダムSEED DESTINYのルナマリア。
制服がミニスカートなんですが、
ウエストとヒップのバランスが素晴らしくエロかった!
あれって、いつ後ろからパンツ下ろされても
文句言えませんよね?(笑)
  1. 2012/01/14(土) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今年はお尻の年…てな勢いですし買ってみようかと。
アニメでもやっぱ心に残るお尻ありますしね♪
SEEDがなぜか再び放送開始してますね…
  1. 2012/01/15(日) 09:31:54 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/821-06e1fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)