FC2ブログ

同棲ラブラブルちょこっと体験版の感想と紹介~

同棲ラブラブルは、前作のラブラブル~lover able~
その後を描くファンディスク的要素の高いソフトです。 
ちなみに、感想は以前、投稿で頂いておいらも読みました→こちら

投稿を頂いたときに、面白いな…俺も買うか。となってれば、今バンザイできる
とこなんですが悲しいかな、ヌキゲーじゃないしな…とスルーした結果、今プレイしてる
体験版が悲しいことにあまり楽しめない(笑)という事に。

前作はあくまでイチャ萌えな学園恋愛ものでエロもあるとはいえ、
エロがメインではないはずだし、今回のその後で萌える上にエッチも
あるんですから、好きな人は好きなのではないかと…

て事は、別に体験版いらないんじゃ??

て気もするんですが、今は論より証拠でしっかり中身を確認した上でしか
買わないファンも多いんですかな~とか。

体験版では、各ヒロインの日常パートのダイジェストと、各ヒロインの
エッチシーンのダイジェストを楽しめます。実際の作品では前作と
同じく髪型などの変更が可能らしいのですが、体験版では一種類のみ。
 ただ、まったくプレイした事のないおいらが、体験版をやると
やっぱりまったくヒロインへの知識がないので、さっぱり解らないままで(笑)
なぜか、いきなりエッチシーンも見れて嬉しいけど、愛着ないので
あまり意味がないような… 体験版をオカズにするくらい
エッチな体験版なので、なんかおいらはこれで満足しておくか…とか。

流石に、前作買って~準備する時間がないのが残念でした。

前作プレイの方はぜひ体験版プレイしてみてください→こちらから
c718733package.jpg
  1. 2012/01/18(水) 00:43:29|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

人によって意見はいろいろだと思いますが。
なにげにキャストが豪華ですね(笑)
内容も大事ですが、声も大事!


MMOばかりで、最近エロゲをやってないので、
最近のトレンドすらわからないFDさんです。
そろそろTERAのアカウントが切れるので、
この機に溜まってるエロゲを消化しようかな。


昨年末の同じようなことを言っていた気もしますが(笑)
  1. 2012/01/18(水) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/823-2dc6a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)