FC2ブログ

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S体験版の紹介と感想

明日2月10日発売の魔法美少女まじかる☆萌えりん♪Sの購入
の検討をしててプレイ~

うーむ。ハイテンションコメディなんですが、
 自分が20代の頃は、おいらが面白い=みんなも面白い。
と偉そうに若気の至りというか感じてたんですが、

30代になると、これがオッサン化かっっっ

という自覚症状なんでしょうか萌えりんのギャグってまあまあ面白いっ
 て気がしないでもないけど、みんなも面白いの??、
あ、面白くない…… そうそう実はおいらもここが面白くないよね…

と、結構ギャグの評価に自信がない(苦笑)

 10代20代には、不快に感じる音をテレビで実験的に鳴らしても
 おいらはまったく聞こえなかった時点で、覚悟はしてましたが
 エロゲーのユーザー層のメインを20代前半とすると、
 20代前半に面白いように作ってるはずなので、ギャグは特に
 面白さの基準が結構年代によって異なる気もするし
 困ったもんです(苦笑)

 ええと、体験版では、序章から、各ヒロインとの接触を、少し編集して
 ダイジェストにしたような感じで楽しめます。またエッチシーンも
 それぞれ一つ見れるので、購入の参考には凄くなりました。

 で、ギャグが少しクドいかな~と思ったものの、小ネタ連発は
 嫌いでもないし、エロもそれなりに豊富みたいなので
 やや購入に前向きに。

 体験版どうですか  →こちらです。



c728655package.jpg
  1. 2012/02/09(木) 01:10:51|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/833-be287370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)