FC2ブログ

映画 TIME タイム 初日観てきました

今日はお昼から今日公開の「タイム」を見てきました~
 時間が貨幣のような世界で反抗劇なんですが、見ている誰もが経験したに
決まっている「時間がないっ」という、ドキドキを最初から最後まで
上手に演出して楽しませてくれますので、少し寝不足だったのにも
関わらず、最後まで油断できない時間との戦いに惹き込まれ結局
眠くなりませんでした。

あまり、あらすじを知るとツマラない作品だし、世界観などは
見ていれば判り易く導入されて行くので、テレビなんかの予告で
面白そうだな…と少し興味があるなら知識なしで行ってみて
良いかと思います。~金曜はユナイテッドシネマは会員の日で1000円
なのですが、十分1000円以上楽しめましたよん。
ヒロインの父の大富豪は、そのたれ目ぶりといい福岡市の高島市長
かと思いましたよまったく。油断ならね~な高島市長(笑)

最後に、

野球拳だとエロ親父ぽいのに、ストリップポーカーだとクールですね(笑)

誘うなら、ストリップポーカーにしようと思いました…どんなシチュだよまったく。
  1. 2012/02/17(金) 15:43:43|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

脱衣麻雀だとオヤジぽいけど、
ギャルマージャルだとオサレ~みたいな?
ギャルは既に死語に等しいから
それはそれでオヤジぽいか(苦笑)



ここ数年、ぜんぜん映画館に行ってません。
あまり欲求がなくて。
ただ、今年は二本は見に行きます。
どっちもアニメですが(笑)
  1. 2012/02/20(月) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/835-3e0f96ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)