FC2ブログ

濁悪催眠180秒 体験版の紹介と感想

金曜発売の新作の中で買うか悩み中のソフトの検討の為、体験版プレイ~
て事でついでに、感想も。

タイトルのとおりの催眠ものなんですが。主人公の紹介には
「典型的キモデブオタク学生」…言葉だけでなく徹底してると言うか
 …台詞と台詞の間にはほぼ「ぶひぃ…ぶひぃ…」とダメ過ぎる鼻息が
響き、言葉の語尾にはたまに「~だぶぅ」と、豚丸出しな状態。

正直、プレイヤーとしてこいつの分身だと凹むんだが(苦笑)

語尾に、~だぶぅ。とか抜かす奴は、猪八戒と、ブー太郎(ちびまる子…)
 くらいにして欲しいもんです。

 で、この豚が、催眠をかけて理事長の娘だ~生徒会長だ~スポーツ少女だ~を催眠にかけて
 凌辱する物語となります。

 催眠。と言っても、中二病的に「お、俺にこんな能力(チカラ)がっ」と黒目大きくして
 頭抱えこむほどの能力でもなく、寧ろ、シンプルすぎてアホなんですが
 五円玉に紐ついた奴ね(笑) ちゃんとゲーム性ももたせてまして、
 体験版でもプレイ可能ですが、ヒロインの前でタイミングよく、振れる五円玉を止めて
 タイミングが合えば催眠成功っ…失敗する方がおかしいくらい簡単ですが、
 わざと試しに失敗したら、すごすご退散して凌辱失敗になりました(苦笑)

 で、こんなキモ豚、女経験ないのに、エッチだけ絶倫だったら変じゃね…
 という疑問に応えたわけでもないのですが、なんか、こいつの能力だと
 180秒。つまり3分しか催眠にかからない…、エッチシーン時間との戦いですよ
 3分て(笑) 早漏で良かったと言える変な催眠術です(笑)

 体験版でCGも計6枚ありますし、エッチシーンはピストンですが動画ありで
 思ったより良くできますし、もし、キモオタな自分でも良ければ
 体験版プレイして見て検討してください♪

 体験版はこちらです。 → こちら

 c729289package.jpg
  1. 2012/02/22(水) 21:09:17|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マリッジブルーと団地妻となう の作品紹介文が同じになってるよ
  1. 2012/02/29(水) 16:26:18 |
  2. URL |
  3. 伏字 #lqXiCN7.
  4. [ 編集]

ありがとう~訂正できた。ほん俺とちゃんと読めって話ですね~
申し訳ない。
  1. 2012/03/01(木) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/837-7133bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)