FC2ブログ

アビスパ開幕戦~雨は降る降るおいらはプルプル

さて~今年のアビスパは。 選手がお参りに行けば雨。ファンとの交流会開けば曇り。
そして開幕戦は雨と、なんというか、どんよりしてまして、ファンとしては
不安で…あ、親父ギャグ言いたい訳じゃないんですが、困ったもんです。

そんな訳で、おいらが座る周りは雨のせいでこのとおり
P3041273.jpg

まあ、雨少し濡れるしね…実際、途中から雨強くなってきて、雨に濡れてプルプル
 してました(苦笑) 

 さて、くまモンも来た開幕戦。普段と違った事をしてやろうと思ったのか、
 よく入場の時にブハァと、スモークの中から登場したらカッコ良いじゃないですか。

で、それをやったら

P3041276.jpg

量が多すぎてまったく見えん(笑)

やはりやりすぎは禁物です。

試合は、前半は、アビスパが、後半はロアッソが主導権を握り。

前半と後半で、攻める方向て、交換しますので、
常においらの座っているところから遠いところで、
熱い攻防も得点も入り、なんとなく、複雑な気分ですが(苦笑)
勝って良かった~
P3041282.jpg

試合終わった直後、大喜びしてて、写真撮るの忘れてまして、途中での掲示板
ですが… あ、1点取られて、結果2対1。

まあ、開幕で勝ち点3、新加入の坂田が点を取ったのは大きいです。
今年も年間パスですし、去年同様ホーム全試合皆勤賞で頑張ります~
  1. 2012/03/04(日) 23:45:41|
  2. サッカーネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホーム開幕戦勝利、おめでとうございます。
雨の中お疲れ様でした。
この時期の雨天は辛いですよね。
FDさんも先週の茨城ダービーで、
いつものように雨具無しで応援してたら、
さすがに風邪を引いてしまい、
いまだに治りません。
お互いに気をつけましょう。

ちなみにJ1開幕は来週です。
鹿島のホーム開幕は再来週ですので、
それまでになんとか風邪を治したいです。
アビスパから移籍した岡本は、
ヒデの愛称が定着するかもですね。
  1. 2012/03/04(日) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

さんきゅ~

風邪なおらないみたいですね~こっちも少し
雨に濡れたので気を付けないと、いちおう今更のように
ほっかいろ使ってました~
鹿島はかなり色々変わって望むシーズンなので
ドキドキですね~ 岡本よろしくたのみます~
  1. 2012/03/05(月) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/838-d7aa4d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)