FC2ブログ

今更逆転裁判見に行ってきました~

1783.jpg

公開日から観よう観ようとずっと後回しにしてたら

ついに、よく行くユナイテッド・シネマ キャナルシティでは、一日一回上映

になっちまいまして(笑)終わる寸前でヤバイのでその一回に。

嫁と2人で行きました。他のお客様は3人しかいなくて、計5名のみ。

みんな映画好きなのか、この広い映画館の中、みんな揃って

選ぶ席が真ん中の中央だったので、凄いスペース無駄遣いです(苦笑)



さて、映画ですが、原作プレイした事ないオイラでもそれなりに笑えて、

法廷バトルの緊迫感もあって結構楽しめたので、10点満点の6点。

で、帰りに嫁に聞いたら、途中から寝てた…あ、2点。これ

男女差あんのか楽しさに… 結構おいら好きなんだけどね~適度に

先が読めるくらいの推理ものって。演出もカッコよいし無駄に…

  1. 2012/03/09(金) 14:41:52|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/841-60379c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)