FC2ブログ

マテリアルブレイブ体験版の感想~

可愛くて遊べるエロゲーメーカーの戯画の新作は
異能力を手に入れた少年・少女たちの青春学園バトルっっ

体験版では、1章を丸々プレイできますが、1章はかなり
チュートリアルも兼ねてまして概要がしっかり解るので
ぜひ購入の検討にプレイして観てください。通常の移動や
戦闘は横スクロールアクションで。町ではクエストを受けたり
人との会話でイベントが発生したりとRPG要素も高く、
戦闘は、仲間とのパーティプレイでの戦闘で助け合って敵を倒して
行く感じ。 
sample02.jpg

パートナーになるツンツンちびヒロインの叶(かなめ)が可愛くて
 声優さんにも好感がもてますし、基本3つのボタンで戦うアクションも
 バルドフォースと同じく、慣れれば、なにげに奥の深い戦い方もできそうで
 発売が待ち遠しいです~ エッチシーンは1章の最後にありますが…うは
 続きは本編でね…てな仕様(笑)

 ダウンロードは、こちらからどうぞ →ダウンロードページ
  1. 2012/03/09(金) 14:57:16|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

サイトリニューアル、おめでとうございます!

だいぶ雰囲気が変わりましたね~。

今後もよろしくお願いします。
  1. 2012/03/09(金) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ありがとうございます。よ~く見るとレイアウト変わったのと
バナー変わっただけなんですけどね(笑)
  1. 2012/03/10(土) 01:51:21 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/842-7ed9e310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)