FC2ブログ

敵国降伏っっ…敵国てどこ??

最近調子良かった株が、昨日今日と久しぶりに連敗し、ついでになんか
個人的運気も下がり気味な予感がしたので、リフレッシュに清浄なところに
行って頭冷やしてもう一度頑張る為のパワー充電してきました。
 連敗くらいで…と思われるかもしれませんが、株は99勝しても1敗で
全てを失くすことが多いんですよ冗談抜きで(何度も経験ありますし…)

P3141301.jpg
 ドーン!!
「敵国降伏っ」

箱崎宮は、元寇の時に亀山上皇が祈願したのが始まりなので、
 敵国は憎っくき元っっ

 て…もうね~よ国が(涙)

国が無い時点で箱崎宮大勝利な訳で、おいらも大勝利したいもんです(笑)

右隅に映るのは、アビスパとホークスの勝利を祈願した絵馬

アビスパは
P3141302.jpg

ガムシャラ。みんな正直読めないサインらしいサインの中
監督の前田監督だけ、普通にフルネーム書いてるのが好感もてます。

ホークスは
P3141304.jpg

めざせ世界一!!

ホークスが目指してるのか、ソフトバンクが目指してるのか
判らない目標ですが、夢はでっかく…これ以上やって
宇宙一とかやるとバカになるからな~

正直、背番号でしかサインの主を判断できん…

高校出たばっかの新人とか、おしゃれなサイン考える暇あったら
 練習しろって感じですよね…
 
 あと、毎年ある戦力外通告とかちゃんと時々見て、こんな目に合わんで良い
 ように緊張感なくすなよ… ファンは多分、まったく練習してない
 へたくそなサインの方が好感持つと思いますよ。
 サインの練習してなくて…とか一言言ってくれればますます。

触ると運気みるみるアップな石も触ったし とにかく、明日からは、おいらも気合だ気合だ気合だっ

 ↓ハトも触ってましたが、確かにここに住めば餌にも困らんし、さすが運気アップハトです。
P3141299.jpg
  1. 2012/03/14(水) 17:02:00|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

サッカー選手も、高卒ルーキーでさえ、
それなりのサインをしているようです。
将来ずっと使うものになるので、
在学中に一生懸命考えたのでしょう。
プロ1~2年目あたりで、
簡略化したものに変えることが多いようですが(笑)


鹿島の、去年の高卒ルーキーでは、
柴崎くんと梅鉢くんが対照的でした。
入団前の自主参加では、
大型新人の柴崎くんは、サイン対応も慣れたもので、
すでに面倒臭そうな感じでした。
梅鉢くんは、まだサインを考えておらず、
フルネームで丁寧に書いていました(笑)
  1. 2012/03/15(木) 09:59:55 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

梅鉢くんに頑張ってもらいたい(笑)
  1. 2012/03/17(土) 12:07:36 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/845-47e2a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)