FC2ブログ

Princess-Style 体験版の紹介と感想

「ノーブルな舞台で繰り広げられる恋愛物語」
とか、ヌキゲーしか買わないおいらには縁のない話…と
スルーしていては永遠に出会いがないので、まずは体験版でも…と
プレイ~ すみません。しっかりしたシナリオや萌えが好きな人には
失礼な奴がプレイしてしまいご容赦を(苦笑)

さて、メーカーのMeteor(メテオ)様が、2008年に一度解散しながらも
惜しむ方達に支えられて、2010年に復活した事を今日知った
くらいですので、体験版は、当然新鮮な印象。

ヒロインのオルフィーナはガチなお姫様ですか…ああ、普段はしてない
けど、ティアラしてますねパケ絵では。

すみません。ティアラといえばソニー損保しか思いつかない俗っぽさで。c721680table1.jpg

体験版では。プロローグ部分&各ヒロインのよりぬきエッチシーンが見れます。
 てか、エッチシーンは十分エロくて良いな~と思いましたが、本編で
 愛を育んでからエッチシーン見ないとなんか、愛が軽くならないか??
 とか、やはり最初から買う予定の人は見ないよなエロシーンは。

 ただでさえセレブな学院内には更に流階級の人間たちが集まる組織『麗人会』
 があって…てどんだけ上流嗜好だよ
 とは思いますが、すったもんだの後、円は対抗組織である 『社交部』 を立ち上げ、
 『麗人会』 に対抗すべく、学園祭で社交会を開くことを決意する
 てな物語で、金持ち同士のしょ~もない意地っぱりに付き合うだけの物語 
 のような気がしないでもないですが、まあ上流嗜好てのも~生きる活力というか
 最初から、出家したような目標しかないよりは経済にも日本にとっても良い事ですし
 プレイして、上流を目指そう…かな?? うーん。
 俺、ノーブルよりも、やっぱ毎日のご飯の為に体も売りかねんくらいの
 貧乏もののヌキゲーとかの方がプレイしてみたいかも…
  アニメ「ベントー」で、半額弁当に賭けるヒロインに萌えましたし(笑)
 c721680package.jpg

 て事で~さすがにおいらは買わないかな…とは思いますが、当然買う人は買う(当たり前ですが)
   ぜひ体験版やってみて購入の検討にいかがでしょうか ダウンロードはこちらから

 まったくのどうでも良い話ですが、ヒロインの声の小倉結衣さんて、昔から知ってたけど
  もろ、おいらが去年から応援してる声優さんの小倉ゆいちゃんと名前が同じですね…
 最初、ぇぇぇ、ゆいちゃんがエロゲに(ないない)て焦った…てか未成年やってね。
  1. 2012/03/20(火) 01:35:45|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

小倉ゆい、アクエリオンを見るまで全く知らない存在でしたが、ずいぶんかわいい声だな~と思いました。
本人もかわいい方のようです。
若手女性声優のアイドル声が進んでいる中、表現力もレベルアップしているので、これからも人気も実力もある新人さんがいっぱい出てくるのでしょう。


ちなみに、若手では新人賞を獲った茅野愛衣が一番人気かな~と思いますが、FDさんは瀬戸麻佐美オシです(笑)
演技の幅はまだまだですが、存在感は飛び抜けてます。
これからも活躍してほしいですね~。
  1. 2012/03/22(木) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

瀬戸麻沙美 みたいすね。検索に出ないのであれ??
てひらがなにしたら出ました~
 なにげに、ちはやふる見てたのね~
なぜかスカイプでちはやふるの話してないので
おしっぷりに気付きませんでした(笑)
  1. 2012/03/22(木) 17:10:19 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

個人的には


ベタかも知れませんが平野綾さんが好きです(^^;
ルックスも声も良いし、演技力もバッチシ。
ちょっと前に放送していた綾だけTVは思わず見入ってしまった(^.^;)

あとは能登さんとか川澄さんとかほんとベタなのばっかですね。
だからAGEにこの二人が出て来た時はちょっと焦った(笑)
流れ作業的にただ見ていただけだったのに、
急にスルー出来なくなったじゃないか(苦笑)
それにしてもフリット編は酷かったな…。

どっちかってーと声オタなMR.Kでした(^_^;)

  1. 2012/03/24(土) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. MR.K #amS06Jd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/849-dcb81c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)