FC2ブログ

アビスパ新レプリカユニフォームはこれだっ

火曜の千葉戦、どちらも決定打に欠いた上、守備もそれなりだったので
引き分けて勝ち点1ずつ。ドキドキはしたけど、立ち上がって
しまうような場面もなかった~

それよりも、ネーム入りで注文してた今年のアビスパのレプリカが
受け取りできた~

名前は、全開も、好きな選手にした結果移籍して悲しかったので、
 自分のハンドルネームでもある猫の名前にしときました~
P3200012.jpg
 なんか、字ちっちゃくね?

とは思いましたが、まあ、目立っても仕方ないですし、こんなもんで。
 背番号は、これまた、付けない一桁の番号て0しかないしな~

 前から見るとこんな感じでずか、

P3200011.jpg

腕のの明太子の「ふくや」のロゴ以外、いかにもユニフォーム感がないので、
 単なる、ふくやの配送の人にも見えてしまう感じですが、

 まあ、毎年のユニフォームと比べると今年はより独特感もありますし
  これはこれで(笑) 

 残念ながら、まだまだ寒くて、半袖のこれだけ着ての応援は
 かなり熱心な人か、寒さを感じないバカでしかないので、はやく温かくならないかな~

 そして、頼むからまた昇格の美酒を味わいたいもんです。

 頼むぜアビスパ福岡
  1. 2012/03/22(木) 17:02:38|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

改めて見ると胸の部分がさびしいですね。
なんならラピ夫さんがスポンサーになってくれませんか?
  1. 2012/03/23(金) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. 103 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

3000万くらいなら(…てね~よw)
てか、アビは1億以上すんのかな…
 まあ、皇潤様にはほんとありがたかったので
続けて欲しかったすね~まあ、レプリカとなると
 何もないほうが、さっぱりしてて着やすい
んですけど、ごたごたしたユニ着る日がくれば。
  1. 2012/03/24(土) 10:05:04 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

イーグルスレプリカ


自分はこれ着てます。
まだ誰からもサインもらってませんが、いつかサイン入り
ユニホームにしてやるのが夢であります。

それと山崎、戻って来ーい(;_;)
仙台はいつまでも待ってるぞぃ…。

  1. 2012/03/24(土) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. MR.K #amS06Jd.
  4. [ 編集]

ドラファンとしては、山崎は返しませんぜ(笑)
 サッカーは比較的練習でも見学に行けばサインして
もらえますが、野球てなかなか機会ないですよね~
おいら、昔、2軍の試合などで、よく2軍にいる
有名な選手に握手して貰ったりサイン貰ったり
してました…てミーハーだな~今も昔も。
  1. 2012/03/25(日) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/850-7a697daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)