FC2ブログ

デモニオン 魔王の地下要塞 体験版1&2 紹介と感想

処女作?と言っても手馴れたスタッフによる製作に見えますし、原画も
人気原画さんで、内容も迷宮防衛&侵略SLGという、なかなかそそるタイトルです。

体験版1では、SLGの中の防衛パートをプレイ可能。
 侵入してくる冒険者達を罠や召還した怪物で返り討ちにする
もので、体験版の使用なのか、標準なのか不明ですが、
 リアルタイムで進む防衛戦の中、例えば冒険者に
配置した怪物が殺されても、一定時間かかりますが、
再召喚しての設置が可能てのは、一度設置したら何もできない
よりは、一応、状況と予算に合わせて召還など色々手を
打つことができるし、プレイしてる感じで悪くないかも。

 体験版2は、登場ヒロイン7人のエッチシーンダイジェスト。
 ダンジョンクルセイダースでも描かれた、原画家さんのファンタジー
系の絵はエッチですし綺麗で魅力ありますし、エロ的にもそれなりに
期待できそうなので、購入意欲が湧きました~

とりあえず、両体験版はダウンロード可能ですし。一度どうぞ~
 体験版はこちら

とりあえず、購入予定順位4位の作品になりました~
c731865package.jpg
  1. 2012/04/22(日) 15:47:07|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/856-e8c53dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)