FC2ブログ

花散る都と竜の巫女 体験版の紹介と感想

花散る都と竜の巫女、価格がややお安い価格だと思ったら冬に
発売された花咲く乙女と恋の魔導書の外伝でした。
おっさんになると時間の経つのが速くなる。てのは本当で、ええ、もう
外伝でるくらい時間経つのかよ…と焦りますが(苦笑)アクセルワールドには
行けないですし、さっさと体験版やって購入するか考えないと。

て事で体験版。 外伝だけあってシステムはそのまんま。ただ
 いきなり舞台が西洋的なファンタジーから、和風な感じに。
 魔力の暴走で吹っ飛ばされた先が、日本的なとこでした(笑)
 3Dアクションバトル&アイテム合成もそのままで、
 アイテム名などだいたい共通するみたいですし、いきなり全部
和名だったらやだな…て事はないですけど、和風世界に
妙にお菓子のボッキーとか似合わないすね(苦笑)

 戦闘は、キーボードもパッドも使用できて、簡単操作。
 ただ、簡単すぎて雑魚との戦いがマンネリで少し眠くなるとこも
 含め、お手軽アクションが好きな方に~

 前作と一緒になったおまとめセットも併せて発売される
 みたいですし、この機会に最初からやれば、かなりの時間
 まったりとGWに楽しめそうです。
  おいらは、すでに4本もSLG系の購入が控えてまして買うに買えない
 ので、後日ひっそり買ってプレイ予定です。

 c733778package.jpg

 体験版のダウンロードはこちらからどうぞ。 
  1. 2012/04/24(火) 20:25:39|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/857-1a9867e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)