FC2ブログ

ちちみこ!! プラス1 ~祖母と娘の搾乳ハーレム~ …祖母か…

前作ちちみこ!! がそれなりに好評だったのか
まさかの続編が。ていうか誰と結婚しても凄い続編に
なるとは思いましたが、
そうですか、主人公、祖母を選びましたか

まあ、祖母とはいえ、見た目はこれですし↓
c736590package.jpg

左祖母で、右が実の娘ですが、まあ乳が陥没気味なとこも
似てますし、家族と言えば家族てですが、
正直、このゲームを「近親相姦ゲー」と定義するには
関係がぶっ飛び過ぎてて無理が(笑)

 まあ、祖母と結婚した結果、生まれた娘が叔母という変な
関係なのに萌える…てな人もいないとは言いませんが。

体験版はといいますと、前作から10数年後…ぇぇ、前作から
祖母は更に18年とする…いくつだいったい。

そして、娘もまた何歳なのかもう凄い数字合ってなくて凄い(苦笑)

さすがに主人公も18年経てばショタでもなんでもなく、ただのオッサンです
 ので、ショタゲー属性は消えました。
 祖母との毎日の日課エッチと、娘(叔母)とのお風呂エッチが
収録~ 爆乳ゲー に
 色んな属性付けてるのが特徴とはいえ、爆乳ファンで更に~と
 少し大きい文字間口を狭くしてどうする…

 という困ったエロゲーですが、体験版でもやって見て、
  新たな属性が目覚めるか試してください  →体験版
  1. 2012/04/25(水) 15:12:22|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

最近またエロゲから遠ざかりつつあるFDさんです。
アニメの場合、似たような絵柄が多い傾向にありますが、
エロゲは、メーカー専属だったり、人気原画家さんがいるとは言え、
けっこうバラエティーに富んでますよね~。
好き嫌いの好みが別れそうな分、業界全体としては間口が広いのかも?
萌え絵ばかりが王道ではないということでしょうか。
  1. 2012/04/26(木) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

アニメの場合絵柄はアニメ制作会社の影響も大きいですしね~エロゲーは連休前だけに時間のかかる大作だらけでプレイ時間が大変っす。
  1. 2012/04/28(土) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/858-966ffe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)