FC2ブログ

OTL(オフィストゥルーラブ) 体験版の紹介と感想

さて、エロゲー発売週がやってきましたね。メーカー買い以外は予約してない派
のおいらには体験版頑張ってます。

で、今回はエロゲーらしいエロゲーな、OTL(オフィストゥルーラブ)
だめぇ、仕事中なのに…絶頂がとまらないのぉ~

をチェック。

絵柄はこんな感じで、ほんとに標準的
c737223package.jpg

内容も、

「就職浪人の主人公は、ネットで偶然見つけたアダルトグッズの制作販売会社
『オフィストゥルーラブ』 の入社試験へと向かう。
そこでなぜか社長に気に入られた主人公は、“期限までに業務結果を出すこと”
を条件に採用が決定されるのだった!

張り切って出社した 『OTL』 は、なんと社員が全員個性的な美女ばかり。
主人公はそんな美人社員たちと協力し、“ペニス肥大薬” や
“触手ロボ”、“豊胸ジェル” や “自動緊縛縄”、“擬似ペニス”
などの革命的なアダルトグッズを開発していくのだ。
だけどそれはアダルトグッズなわけで…… 当然ながら
エッチなハプニングがいっぱい!」

という、お約束のようなヌキゲーなので

 ほんとこのソフトの売り上げで、

現在におけるヌキゲーの標準的な景気の良し悪しが判るんじゃないかというくらい
 とにかく、よくあるヌキゲーでした。

体現版では、舞台の紹介とヒロインの紹介、&こんなエッチが…てな
 ダイジェストで見る感じになってまして、やっぱりヌキゲーらしい
 ヌキゲーだな~あ、絵も好きかも…と

買う理由も買わない理由もない
 癖のなさで困ったもんです。

 正直、ここまで普通だと、「エッチシーンのシナリオの出来とCG枚数」で
 評価が決まる感じですし、事前にCG枚数教えてくんね~かな(笑)
80枚以上なから買うので。あ、ヒロインの声や雰囲気はメーカー
 ページで確認したら、結構よく合ってました。

 とまあ、購入予定に入ってなかったんですが、すみません。日和見で
行こうかと…、4本くらい購入予定があるので、どうしても5本目に
入れたい…てほど何かがぶち抜けてはいなかったです。
  1. 2012/05/20(日) 13:07:07|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/866-d0fe6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)