FC2ブログ

決戦!乙女たちの戦場3 体験版の紹介と感想

ふぃ~ゴールデンウイーク働いて~最近お休みとってまして
今週は結構だらだら過ごしてます。
 で、だらだらと言えば~SLGて事で~買うの決めてるのに
つい、決戦!乙女たちの戦場3の体験版をプレイしてみました。

c733016package.jpg

 さて、本作ですが、メーカーのげーせん18さんは、システムソフトさんの昔のSLGをベースに
エロゲーを製作される事が多くて、こちらは、懐かしいの「大戦略」がエロゲーにっ
てな夢のエロゲーです。

体験版では、会話などの日常の進行パートと、実際の大戦略パートがプレイ可能。

 開始と同時に、主人公がコック。
 戦いに巻き込まれる…というだけで、機動戦艦ナデシコかよっ
 とツッコミいれたくもなりますが、とにかく兵器を万能に操れる便利な
 力を得た主人公が、日本連邦共和国の一員として、ミッションをこなして
いく形式になってます。

 戦闘は、基本、大戦略なので、索敵、補給などかなりシリアスな作り。
 個人的には、生産は限定して良い気がしますが、ほんとリアル志向。

 ただ、体験版でも楽しめますので、ぜひ体験して欲しいのが、
「敵からダメージを与えられると服が脱げる」
 

 喜び(笑) シリアスなゲームだけに、戦力の消耗は痛いのですが、脱衣なら
 …ま、仕方ないか…と折れるおいら。 今作より、オッパイはプルルンと揺れるように
 なり、負けても安心(話進まんけどね…負けてたら)

 25人のヒロイン全員とのエッチシーンもあるし、脱衣エロCG&通常イベントエッチとそこそこ
 枚数を計算できます。

 なにはともあれ、購入後できるだけ早く感想しますので、お楽しみに~

 あ、さっそく脱衣見たくなった人は、こちらの体験版を。→こちら
  1. 2012/05/24(木) 00:53:16|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/867-1f6c7421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)