FC2ブログ

中日勝利!

いや~勝ちました♪
ドラファンとしては、宿敵巨人に勝っての日本シリーズ
進出なので殊更嬉しいですな。

それにしても、最後の原監督の采配。
あそこで代走は判るにしても、なぜ古城なんだ…
あの緊張の場面の代走にしては投手にとって驚異と
言えるほどの足でもなく、守備固め中心で
あまり代走のイメージないし…ていうか、鈴木は
何、怪我かなんかですか。更に走塁コーチは
何やってんですかあれは。あの打球で何で
指示もせんでダブルプレー取られるのか。
まあ、なんか逆転の雰囲気があった場面だっただけに
助かりました。

体重 70.5㌔くらいから平行線。

㌍はしっかり1500に抑えてるんですが、まあここまで順調
だっただけに悔しいすね~もっとやせてよん…て感じで。


  1. 2007/10/20(土) 23:30:44|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

決まりましたな~中日!リーグ優勝は出来なかったけど、リーグ優勝!名古屋人としては本当にうれしいかぎりですわ~。しかし、こないだドラファンで(テレビの応援とかでめちゃよく映る、おそらくラピオ氏も一度は見たことあるのでは?)有名なご長寿名物ばあさんの蕎麦屋がつぶれとった・・・。嫁のひいきの店で久っしぶりに(苦笑)二人で外食しに行ったら無くなっていましたわ~。ばあさん、あんなに元気にテレビに映ってんのに(笑)いやぁ~日ハムには悪いが勝って欲しいっす。そしてドラゴンズセール!こればっか・・・。すでに名古屋は応援セール始まってますよ。新しいデジカメを・・・・!

ダイエット頑張ってますな~。わしも今、ダイエット始めましたよ。メタボ気味で(苦笑)
わしは炭水化物カットしたら二週間で2キロやせましたよ~。野菜中心で頑張っとります。こういう時はこういう時だけは(強調)嫁の実家が農家でよかったと思いますわ。出荷できなかった三つ股のにんじんとか芽だらけのじゃがいもを勿論、ただでもらえる。しかし、米カットはつらい・・・。ラピオ氏はちゃんとカロリー計算して偉いっすな~。オレは金と同じでどんぶり勘定なもので。多分これがいままでの敗因・・・。

オレはいかすおやじになるために・・・。エロゲやってる時点でNG?・・・・。

お互い頑張りましょう・・・。ちょっとテンション低め(苦笑)
  1. 2007/10/21(日) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #uH4mVyWE
  4. [ 編集]

おめでとです~
私は名古屋人じゃないのが残念ですが
ドラ歴今年で20年ですし今年こそ
期待してますよ日本一。なんか変則的な
日本シリーズ進出ですし、日ハムは
監督もすでにメジャーの事考えてそう
ですしダルビッシュ以外の登板の
日に勝つ戦略でいきましょう(奴以外は
打てる気も…)
ジンクスというかなんか日本シリーズは
常に完敗ぱかりなのでせめて2勝を
まず目指したいとこですな。

ダイエット頑張られているみたいすね♪
オイラは好きなものを断つのは無理
なのでカロリー内で好きなものを
食べる戦略ですが、健康的には
野菜中心が確かに良いかもな~
この前とかどうしてもポテチ食いたくて
昼飯抜いて、ポテチ食ってましたし。
カロリー500近いしな~ポテチ。


  1. 2007/10/22(月) 01:45:47 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

ほんと日ハムにはダルビッシュがいるからねぇ。ほんとダルビッシュが登板日でない時にきっちり勝って欲しいものですな。中日が日本一になったらドラファンが飛び込むのは柳橋!?
  1. 2007/10/24(水) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/87-a62533c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)