FC2ブログ

最近の行動を写真でまとめて~

やべっ、なんかブログ10日近く更新してないし(苦笑)
て事で、最近の出来事で写真撮ってるものを

まずは、アビスパ戦は、岡山が相手でしたが、相手チームの仙石選手
 なんで太陽の戦士なんですかね??

 絶妙な人気だった久米田漫画、太陽の戦士ポカポカ

を思い出しましたw  試合は引き分け。キーパーのオウンゴールが無ければ負けてました。

P5270195.jpg

で、 最近暑いです。

涼しいところをもとめて、うちのラピオ(猫)どこにいるかと思ったら…
P7020021.jpg

洗濯機の中は涼しいらしいです。

写真撮るとなぜか逆ギレ。

で、この前の日曜は 愛媛戦。 雨で

12222.jpg

 客が…客がいね~

 公式発表では3400人くらい。せめて平均5千人は欲しいもんです。

 試合は、
P7010020.jpg

 久しぶり勝利っ  
 少し、チームの雰囲気が良くなってきたように思います。これからですよこれか。

 て事で、なんかあんまりたいして書く事やっぱりない10日間ですね(苦笑)
  ちゃんとエロゲー感想サイトらしく、体験版とかの紹介もしないとな~
 て事で駄文失礼~
  1. 2012/07/05(木) 17:52:40|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

太陽の戦士と聞くと、
ついレインボーマンを思い出してしまいます。
サンバルカンのほうじゃなくて。
どっちにしても古いですが(笑)


最近はどんどん暑くなってきて、
もう夏キター!って感じですが、
この夏は電力不足の影響で、
涼しい部屋にこもってエロゲ三昧ともいかないようで、
西日本のほうは大変だと思います。
暑さにやられないよう、野菜をしっかり摂りましょう。


夏と言えばサマー!
サマーと言えばデイズシリーズ最新作(最終作?)、
シャイニーデイズ!
バグの評判はよく見かけますが、
感想はどうなんでしょう?
早くどなたか感想かもーん!(笑)
言葉は永遠の嫁ですが、
刹っちゃんにもちょっぴり、ほんのちょっぴり
興味があるので~。
  1. 2012/07/06(金) 10:57:45 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/878-3c9c81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)