FC2ブログ

三極姫2 体験版の紹介と感想&感想更新予定~

三極姫2の発売まで1週間を切り、買うのはすでに決まってますが
(予約しちゃったし…)プレイ初めてからスムーズにやれるように、
システムとか見たくてつい体験版をプレイ。

チュートリアル気味な体験版だった1と違い、2は曹操でプレイ開始
の通常モードと、好きな君主で始められる群雄割拠モードの中か劉備プレイ
が可能。 どちらも州攻略のみで終わるのかな…
 1をやった人には説明しやすいのですが、なんかねビジュアルが
少し綺麗になって~兵の補充システムが変わって~あと建物の建築コマンドが
エロでは脱衣シーンがアニメになってた。気になる脱衣アニメですが、
 ダメージ加減によって少しずつ破れていく仕様の方が好きなんですが
これってもしくしてアニメだと、いきなり全部ひん剥かれるのか
ちょい気になるところ。 ちなみに体験版では、いきなり脱衣アニメ
…たかが一般兵との一騎打ちでもダメージ
少し喰らうだけでオッパイ丸出しになる英雄てなんか変じゃね?


今だプレイ中の、決戦!乙女たちの戦場3のダメージによって
破れるシステムの方が萌えるかな~やっぱり。

 て事で、前作プレイ派しては、
「前作に改良と追加を加えより濃密のなった」

 てな印象。1と2で武将の顔どころか性別が違うw
 
という、戦極姫シリーズよりは良くも悪くもそのままんまが心地よいかも。

 発売日当日の夜には、プレイ日記1日目をアップしますのでお楽しみに~
 今月はこれ一本のみなので、ゆっくり何日かプレイ日記かけそうです。
c733152package.jpg

 あ、体験版はこちらです。 1.5Gもあるので、重い時間は避けた方が良いかも

               → こちら
 
  1. 2012/07/23(月) 17:48:34|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

体験版の容量じゃないような気がします(笑)
まあ、それだけ気合いが入ってた自信作なんでしょうね。


日本戦国武将の女体化はまだついていけるのですが、三国志になるとどうも違和感が。
そう思うと、一騎が千騎に当たるようなマンガとか、見切りの良さで画期的だったのかもしれませんね。
スタートダッシュ早い者勝ちかも、ですが。
  1. 2012/07/24(火) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

きっとアレだ
英雄級の武将には勝てないの分かってるから一般兵は冥土の土産に生オッパイを見るための訓練を積んでるんだよw
  1. 2012/07/24(火) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. 伏字 #uCrreWDg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/880-79a61345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)