FC2ブログ

サッカーとゆるキャラと萌えゲーフラと

久しぶりのブログに~いや~なんかここ二週間は
オリンピックにサッカーにエロゲーにとなんか濃密な日程を
こなしてました。ていうか、仕事は一体…

で、特にサッカーは まずいつものごとくアビスパ戦
P7290057.jpg

スポンサー様のゆるキャラなので、
 文句を言ってはダメですが、
 ゆるいどころかオッサンにしか見えない(涙)

 試合はボロ負け…

 で、次は鹿島ファンの友人がわざわざ遠征に鳥栖まで来るって事で
せっかくなので、鳥栖戦を見に。
 P8040079.jpg
 なんというか、ゆるキャラで溢れてます。

 正直、最近キャラ作りすぎじゃないかと不安になります。 

 試合は鳥栖が快勝~

 そして、翌日、今度は北九州戦に。いちおう、アビスパファン
 ですが、サッカーの試合をスタジアムで見るのが好きなんですよ
 チームとか関係なく。

 P8050097.jpg

 あ、北九州名物の萌えゲーフラ
 やっぱ地元だけに多いな~

 いつものギラ娘などに加えて「あっかり~ん」が増えてる気がする(笑)
 
 正面スタンドからなら、もっと綺麗に見えたかと思うと少し残念。
 今度は一度金をケチらず、A席で見ようかと思いました~

 サッカーはやっぱスタジアムに限ります~試合もすげぇ面白かった
 のに、お客さんは2千3百人とか少なめ。
 もっとスタジアムで見るサッカーの面白さを、変なゆるキャラや
 萌えゲーフラもあるJリーグを見てやってください~
 てか、日本代表の視聴率は高いのにね。
  1. 2012/08/09(木) 01:29:50|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

最近のアビスパの試合内容じゃ3千人入って御の字だと思います。
冗談抜きでJFL落ちが見えてきてます。
  1. 2012/08/10(金) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

実のところ、弱いなら弱さを強いなら強さを楽しむのが
サッカーだと思ってまして、おいらには、少ない方が観戦はし易いんですが、アビスパという企業としてはダメだこりゃ…て訳で
これはもう頑張ってもらうしか…今年は、勝っても負けても内容は悪いですから…負けても良いサッカーてあるんですよね~また行きたくなるような。
  1. 2012/08/11(土) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/881-6604690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)