FC2ブログ

ILLUSION FIELD -幻影現実- 体験版 紹介と感想~

なんか21時くらいに漫画読みつつ寝てたら朝4時に起きてしまい、
仕方なく、普通に暮らしてたらそろそろ眠くなってきたので、
寝ないように体験版でも~そしてブログでも~て事で。
ILLUSION FIELD -幻影現実- 体験版の感想を。

特徴は、3Dのクオリティの高い、
昔のゲーセンにあったような、脱衣アクションゲームですW

進化のおかげて、ポリゴンの質も、エッチシーンも
格段に進化っっ。

ただやってる事は、ブロックを消して、エッチな画像が
少しずつ見えてくる…という、昔のゲーセンにあった
エロいのと基本変わりません。

体験版をプレイすれば、すげぇ~ご納得頂けるかと思います
が、小さくなって、ブロック分けされたヒロインの衣服
を、ボタンで焼く事で消して行き脱がしていきます。
お邪魔な敵は、ブロックを消すときに一緒に退治っ

股間付近などの上では、刺激するとお触りモードに。など
エロ要素もあって、ちゃんと脱がせばご褒美~という
シンプル仕様。 

なんというか、懐かしい人も、こういうベタなアクション
を始めての人も楽しめるのではないかな…と
ちょっと期待してます。

c744450package.jpg

   体験版はこちらからどうぞ~  →体験版へ
  1. 2012/08/19(日) 09:31:49|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/882-cda19004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)