FC2ブログ

特別授業3SLG 体験版の紹介と感想

購入予定ですが、シリーズ初の調教SLGて事で、どんなんかな~と思い
体験版をプレイ~

おお、システム思ったより快適、そして懐かしいパラメーターが数値で
表現されるタイプの調教もの。

体験版では、気前よく、ヒロインの一人を5週間調教可能。
 これやれば買う必要ないんじゃ(笑)と思いそうになりましたが、

シーンは残念ながら、「体験版では見れません」てのが多いので
 やると欲しくなります…あ、罠にはまってるし俺。

単純に、パラメーカー上げるのがベストて訳でなく、
クロス・アトリビュート・システムてのは、特定の条件で
複合調教や、ハード調教が開放…て感じみたいで、色々なやり方を
 試しながら何度もプレイできる仕様になってます。

3人に絞ったヒロインは、かなりCGも割り振りできて、濃密なSLGを期待して
も良さそうです~  発売が楽しみになる体験版でした。

c745313package.jpg
 

 体験版はこちらからどうぞ~   ⇒こちら

  1. 2012/09/23(日) 23:32:06|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/889-c0315c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)